2010 年 2 月 1 日 のアーカイブ

1時間後

2010 年 2 月 1 日 月曜日
2010020121480000.jpg 2010020121480001.jpg

これだけ積もりました。
明日の朝は積もってるのかなぁ〜。

降りましたね!雪。

2010 年 2 月 1 日 月曜日
2010020121130000.jpg

ただいまヨガのレッスンの帰り道です。
今日出掛けるときにマンションの管理人さんが『今夜は雪が降るからしいから気を付けてね』と声をかけてくれたけど本当に降るのか?と思ってたら、本当に降ったぁ!
雨混じりの『みぞれ』ですっ。

厚焼きたい焼き!

2010 年 2 月 1 日 月曜日
2010020116170000.jpg

前々から何度も通りかかり気になっていた『桜家』さんの『厚焼きたい焼き』。
今日は、雨が降っていて荷物も多かったけど挑戦してみましたぁ。
このボリューム見てください!!普通サイズのたい焼きの2倍。
皮にアンコがくるまれてるんじゃなくて、たい焼きの形をした皮でアンコを挟んでる!!
私、確かに皮好きですが・・・たい焼きとは何か別物でした(個人的な意見ですよぉ)。
けど、美味しいし面白い!話のネタにも是非どうぞ(笑)

今朝の一杯

2010 年 2 月 1 日 月曜日
2010020112460000.jpg

せっせと確定申告作業を進めながらインスタントコーヒーを一杯。
新しいマグカップを卸しました。
お友だちから貰ったFrancfrancのカップです。
飲み口が薄くて飲みやすい〜。

肉食女子です!

2010 年 2 月 1 日 月曜日
2010013120040000.jpg

今日は『肉』を食べようと一昨日から決めてました!ほんとはステーキ肉にしたかったけれど高かったので切り落としに変更。
けど『今半』のお肉。
付け合わせは、ニンジン・アスパラガス・パプリカのマーガリン炒めとニンジンスティック。
パンにはオリーブオイルとカッテージチーズを添えて。キャー大満足〜!