2010 年 2 月 25 日 のアーカイブ

ほんとに!キニナル!

2010 年 2 月 25 日 木曜日

明日の『どーも☆キニナル!』に出演します。
番組のホームページにも書いてありますが、明日は今、巷で噂の『巻くだけダイエット』の特集。
目を皿のようにし耳をダンボにし、しっかり見て聞いてきますっ!!!
ほんとに巻くだけで痩せるのかなぁ!!!

チーズだけピザ!!

2010 年 2 月 25 日 木曜日
2010022519570000.jpg

テレビで紹介されてたのを真似てみました。
めっちゃ簡単でめっちゃ美味!!
チーズ好きにはかなりオススメです。
フライパンにオリーブオイルを薄くひきます。
そこにとろけるチーズをドバッと入れまして、お好みで塩コショウをひとふり。後は大葉をパラパラッと散らして出来上がり〜。
チーズを多目に入れるとよりピザ感がでますよ〜。

二羽の仲に割り込んでみました

2010 年 2 月 25 日 木曜日
2010022322110000.jpg

両方からチューされて幸せな私。

ちょっと休憩

2010 年 2 月 25 日 木曜日
2010022518450000.jpg

私もラムネも豆太郎も、今日は家の中で大忙し。
ちょっと休憩中です。

コメントでカーテン対策を教えて頂いてありがとうございました。
次のお休みの日に早速やってみようと思ってます。

今朝の一杯

2010 年 2 月 25 日 木曜日
2010022514020000.jpg

今朝はまつ毛パーマをかけた後にサロンで入れていただいたハーブティを一杯。
生姜糖を入れてくれるのも嬉しいですぅ。