2010 年 2 月 13 日 のアーカイブ

『健康新幹線』

2010 年 2 月 13 日 土曜日

最近渋谷で『健康新幹線』という看板を見ていました。『なんだろう?』とは思ってたのですがスルーしておりましたところ!!
TOKIOさんがやっている『5LDK』で紹介されてました!!
1回で2キロは体重が減るという整体で、気功・岩盤浴・空気圧などなどを駆使して体から余分な物を抜く方法らしい!!
早速ホームページを調べて『驚愕!』
料金形態のところを見ていくとですね、一番下の所にですね、『75キロ以上の方はプラス5000円いただきます』と書いてあるではありませんか!!!
解せん、解せんですっ。
75キロ以上だから健康的に痩せようとするんじゃないの?ちょっと身長があれば75キロなんてすぐよ!と。ん〜〜、納得いきません。かくいう私は75キロラインを行ったり来たりですっ。
75キロを確実に切ったら、何故なのかを解明するために行ってきます!!!
待っててください!

目ざとい豆太郎。

2010 年 2 月 13 日 土曜日
2010021212250000.jpg

黄色いマニキュア!
やっぱりと言うか当然豆太郎はダメでした。
前の日の夜中にマニキュアを塗ったから、朝起きた時には私はマニキュアの事を忘れてて、ラムネは当然平気。豆太郎だけがキョドってるので『どうしたのかねぇ?』とラムネと話したほど。
そしてしばらくして黄色い爪に気付きました!
目ざといな〜豆太郎。

コメントで書き込んでいただきましたが、文鳥ちゃんを亡くされた辛さ、お察しします。
たった26g程の体ですが、大きな大きな存在ですものね。
明後日、2月15日は溺愛してたタマちゃんの4回目の命日です。この時、私はペットロスになってしまい耳なりや耳の痛みと体調を崩してしまいました。
立ち直れたのは、私よりも落ち込んでいるタゴサク(タマの妻)への愛情とヒナとして迎え入れたラムネへの愛情です。
悲しみを乗り越えさせてくれるのはやっぱり文鳥ちゃんかもしれません。
『文鳥様と私』の中にある様に、帰ってきてくれるかもしれませんよ。

メイク&衣装

2010 年 2 月 13 日 土曜日
2010021213210000.jpg 2010021214280000.jpg 2010021216500000.jpg

久しぶりにおでこを出しました!!
何かおでこを出すと気分がすっきりします!!
今日のメイクは、半年ぶり位にメイクをして貰った大好きなメイクさん。
半年ぶりにさわって貰ったのに、『いつもより乾燥しますね』って。
肌質を覚えてくれてるんだぁ〜と感心しちゃいました。プロですね〜。

今朝の一杯

2010 年 2 月 13 日 土曜日
2010021311570000.jpg

今朝は近所に新しく出来た『サイゼリヤ』でカプチーノを一杯。
まだ時間が早いからかお店は空いていてゆったりした感じです。
ドリンクバー!
きっと後何杯かいただきま〜す。