2010 年 2 月 18 日 のアーカイブ

熱いトーク

2010 年 2 月 18 日 木曜日
2010021721320000.jpg

昨日は、同じ業界ではありながら別々の職業の4人で参宮橋にある『無愛想』で喋りまくりながら美味なお肉に舌鼓を打ちました。
歌手・脚本家・プロデューサー・役者。
私たちが熱いトークに熱中してたので、お肉を一番美味しく食べさせてくれようとしている『無愛想』の店主のひでさんはお肉の焼き加減にヒヤヒヤだったと思います(笑)

写真の炎は『サムギョプサル』の油が落ちて出た炎ですっ!!

可愛くてつい買っちゃいました。

2010 年 2 月 18 日 木曜日
2010021817110000.jpg 2010021817110001.jpg

PLAZAで見つけたボトルキャップ。言ってしまえばただのペットボトルのふたです。
勿体ないと言えば勿体ないない。けど、何か癒されて。お友だちにもプレゼントしちゃいました。

6色位ありましたよ。
赤(半透明)・ピンク・黄色・黄緑・青・白(半透明)

もうすぐ22 2 22 22 22 22

2010 年 2 月 18 日 木曜日

朝日新聞を読んでなるほどぉ〜と思ったのでお裾分け。
今年はもうすぐ、
平成22年2月22日22時22分22秒と『2』が11個並びます。これは、明治・昭和に続いて3度目なんですって。
なるほどぉ。

ラムネ虫

2010 年 2 月 18 日 木曜日
201002181400000.jpg

ラムネは今日もカーテンを探索中・・・。
そんななか撮れた足が虫みたいになってるラムネ。

カーテンを這わせているのはリボンです。
ラムネを怖がらせて近づけない様にと付けたのですが・・・すぐに攻略してしまいました。

今朝の一杯

2010 年 2 月 18 日 木曜日
2010021811220000.jpg

今朝は無性に飲みたくなったピルクルを一杯、いや二杯。
久しぶりにに飲んだけど美味〜〜〜。
心をわしづかみにされる味ですね。