2010 年 2 月 24 日 のアーカイブ

『サザエさん』を拒否!?

2010 年 2 月 24 日 水曜日

毎日毎日DVDにおとした『サザエさん』を見ながら寝る私。
何でしょうね〜、100回位見た頃でしょうかデッキがDVDを読み込まなくなるんです・・・。
見すぎ?そんなことあるんでしょうか?
今年に入ってからご機嫌に見ていた約10週分。
読み込まなくなってしまいました・・・。
お気に入りが入っていたのに悲しい・・・・・・。

お初。

2010 年 2 月 24 日 水曜日
2010022417310000.jpg

久しぶりにミスタードーナツに寄りまして、オールドファッションの『珈琲』味を発見!!
これは食べなければと早速試してみました。
ん〜っと、え〜っと、すみません、いつものオールドファッションの方が好きです(笑)

マキカンゲキ/NECK

2010 年 2 月 24 日 水曜日
2010022221110000.jpg

『NECK』

2月22日(月) 19時

青山円形劇場

いや〜、面白かったぁ。怖かったぁ。というのが感想です。
円形劇場でホラー!をどういう風にみせてくれるのだろうと楽しみ半分、不安半分で行きましたが、本当に満足しました。
書きたい事を書くとネダバレしちゃうから控えますが、手足の自由を奪われるって考えるだけでゾッとするでしょ・・・・・・
そして、溝端淳平君の顔はすご〜く美しかったぁ。
写真は舞台とは全く関係ないけれど、青山円形劇場近くにある『AOビル』に入っているシャネルの壁から『桜』が生えてました。

今朝の一杯

2010 年 2 月 24 日 水曜日
2010022414260000.jpg

今日は家でフィギュアスケートのショートプログラムに熱中し、今から入院中のお友達のお見舞いに向かってます。
電車が空いていたので電車の中で一杯。
売店でこの『エメラルドマウンテンブレンド』が90円だったのでこれにしました。