2010 年 2 月 6 日 のアーカイブ

2010020223080001.jpg

どんなにセカセカしていても、こんな姿を見せられたらまったりせずにはいられません。
ラムネはいつものことですが、豆太郎には珍しくボワーと膨れてます。
超リラックス中。
このグラスとブラシは2羽の為の止まり木です。
いつもはブラシのてっぺんを取り合いしてます。

期待はしてなかったけど・・・

2010 年 2 月 6 日 土曜日
2010020621480000.jpg

今日コンビニで見たことのないメーカーの特大プリンを見つけました。
『特大』ってあんまり美味しくないんだよね〜と思いながら確認の為に買いました(笑)
大きさの比較にペットボトルの蓋を置いてみましたけど分かるかなぁ。
パッケージを紹介してないと言うことは・・・はい、正直、美味ではございませんでした。
残念。

待受画面『清正の井戸』

2010 年 2 月 6 日 土曜日
2009092114440001.jpg

コメントいただいた携帯電話の待受画面にすると願いが叶うという『清正の井戸』もう一度載せちゃいます。みんな、幸せになります様に〜〜〜。

息子さんの高校合格、本当におめでとうございます。息子さんの努力プラスお母様の『思い』、まさに二人三脚〜。

自分の高校受験の時、口内炎がいっぱいできてたな〜なんてひょんなことを思い出してました。
そして母も好きなことを我慢する願掛けをしてたな〜なんてことも思い出しました。

『清正の井戸』の写真を待受画面にするといい、と知りながら私の待受画面はかたくなに夫がオリジナルで作ってくれたラムネと豆太郎のラブリー待ち受け。
けれど、コメントをいただいて、私もやってみよう!と実は昨日、待受画面を変えました。
『なるほど〜』これはあれですね!!携帯電話を開く度に『清正の井戸』が目に飛び込んできて、その度にかけた願いを思い出します。『思い』はパワーになると思うので、そういう意味でも『願いが叶う』ということなんでしょうね!!
私のかけた願い大きすぎたかなぁ〜(笑)
『願いごと』は内緒です。

今朝の一杯

2010 年 2 月 6 日 土曜日
2010020612330000.jpg

今朝はドトールでマサラチャイラテを一杯。
携帯クーポンで無料でサイズアップがあったので初めて飲んでみました。
美味しいけど甘いっ!!
そうよね、チャイって甘いよねとやたらと納得しながらいただきました。
今日は今からママはニューハーフでご一緒してた氏家恵さんと舞台を観に行きま〜す。

待ってましたとばかりに!

2010 年 2 月 6 日 土曜日
2010020520050000.jpg 2010020520100001.jpg 2010020520100002.jpg

納戸の片付けをしていてちょっと休憩とソファーに腰をかけたら即この始末。
作業が進みません〜。