2010 年 2 月 12 日 のアーカイブ

おばあちゃんの形見

2010 年 2 月 12 日 金曜日
2010021212060000.jpg 2010021212120000.jpg

母方のおばあちゃんの形見の指輪です。
私が0歳の時に亡くなったので何も覚えてないけれど何か今日は『これして行きなさい』と言われた様な気がしたので付けてきました。何の石かも分からないけど大切な指輪です。
そして、黄色いマニキュア。女優、松尾れい子ちゃんにもらったマニキュアをつけてみました。
・・・豆太郎にめちゃくちゃ嫌われた・・・。

今朝の一杯

2010 年 2 月 12 日 金曜日
2010021211550000.jpg

今朝は久しぶりにサンマルクカフェで一杯。
雨が降ってたんです、さっきまで!!
『雨の日はポイント2倍!』だからサンマルクカフェに入ったのに店に入る寸前に止みました・・・。
今日は久しぶりに『熱血!平成教育学院』の収録です!
トップ目指して頑張るぞ!今日のゲストは、『才女』と呼ばれるあの方とあの方!問題、難しいんだろうなぁ(笑)

お恥ずかしい!

2010 年 2 月 12 日 金曜日

お恥ずかしい〜〜!
漢字間違いしてましたっ!タイトル『誇りが写るサザエさん』
これ、まずは『誇り』は『埃』(意味が全然ちが〜う)そして『写る』は『映る』(写真は写る映像は映る)。
今、新しくいただいたコメントと共に読み返してて間違いに気づきました。
ごめんなさ〜いm(__)m
『平成教育学院』の生徒なのに!!