2010 年 2 月 14 日 のアーカイブ

ラムネ、シンデレラ

2010 年 2 月 14 日 日曜日
2010021418440000.jpg

美白が売りのラムネですが・・・男の子文鳥ちゃん顔負けの好奇心旺盛。
最近は特に冒険が大好きです。
見てください、この汚れ!も〜〜〜何処を冒険してきたの〜〜〜。

確定申告中!!

2010 年 2 月 14 日 日曜日
2010021413270000.jpg 2010021413280000.jpg 2010021416000000.jpg

お友達のご夫婦に全面的に頼りながら確定申告の大詰め作業中。

一緒に来てくれた、ゆみちゃん・たかちゃんは鳥のぬいぐるみと遊びながら待ってくれてます〜。

今、ペンギンはお昼寝させられてます。

マキカンゲキ/Re アールイー

2010 年 2 月 14 日 日曜日
2010021314140001.jpg

『Reアールイー』

2月13日(土) 14時30分

BOX in BOX THEATER

『リアル・クローズ通信』の監督、長嶺正俊さん脚本・演出の舞台。

写真は開演前の前説風景です。ご自由に写真をお撮りくださいとのことだったので撮りました。
けど、こののどかな感じと本編は全く違います。

『怖かったぁ』。
舞台でこんなに怖くてゾッとするのを観たのははじめてです。
千秋楽の回はラストが変わるらしいです。もう一度観てみたい!!

そして、上演時間は1時間44分43秒。後ろに映し出される映像と同時進行していて役者は毎回同じ間で映像にあわせてるんですって!
なるほど〜。

今朝の一杯

2010 年 2 月 14 日 日曜日
2010021409510000.jpg 2010021214370000.jpg 2010021214360001.jpg

今朝は自宅で小鳥ちゃんチョコレートと一杯。
けど勿体なくて食べられない〜。

今日は
『ハッピーバレンタイン』この小鳥ちゃんチョコレートは、鳥グッズを見つけるのが天才的にうまいマネージャーの原さんから貰った『友チョコ』です。

皆さんは今日、大切な人にチョコレート渡す予定ですか?

ファイト!