2010 年 2 月 7 日 のアーカイブ

2010020322010000.jpg
大学時代からの大親友ミコちゃんが旦那さんと一緒に鉄板焼屋をオープンしました。
彼女は私の、私は彼女の「あんなことやこんなこと」全部知ってます(笑)
2010020319180000.jpg
自家製オリーブのマリネ(チーズ食べてるみたいで美味しかった~)
2010020319360000.jpg
白子の香草パン粉焼き(だったかな?)
2010020320060000.jpg
ホッキ貝のアンチョビソース。(刺身以外でホッキ貝を初めて食べました。)
2010020320100000.jpg
サーロインステーキ~~。
2010020320530000.jpg
チーズケーキとアイス、ラズベリーソースかけ。
2010020322020000.jpg
イタリア料理やさんぽいおしゃれな外観が目立つ大井町にある鉄板料理「八天 810(はってん)」
お近くに御寄りの際は是非お寄りくださいませ。
私が行った日はお店が満員でした。商売繁盛!

マキカンゲキ/ コールデンアワー

2010 年 2 月 7 日 日曜日
2010020615530000.jpg 2010020616260000.jpg

『ゴールデンアワー』

 ONEOR8

2月6日(土) 14時

三鷹市芸術文化センター

只今、再放送している『ママはニューハーフ』(放送してない地域もあります)でご一緒した高山のえみちゃん出演ということで同じく『ママニュー』でご一緒した氏家恵さんと一緒に観に行ってきましたぁ。
中華料理店の2階座敷が舞台のお話。
お茶の間人情劇という感じなのでしょうか。実は私、一番好きなタイプです。
ゲストの『ほっしゃん。』の心地いい関西弁に心くすぐられながら気持ちよく観劇しました。
高山のえみちゃんは相変わらずのナイスボディ!! とっても見易い心地のいいお芝居なので、お芝居を観たことのない方にもお勧めです。
チケット代も当日券3800円とお求め易いお値段となっております(笑)
舞台は高いからなぁ・・・。
2月14日までやってますよ〜。

中華料理店が舞台で見てたらクーーーとお腹が減り、無性にラーメンが食べたくなり、帰りに氏家さんとラーメンを食べて帰りましたぁ。

今朝の一杯

2010 年 2 月 7 日 日曜日
2010020713100000.jpg 2010020713110000.jpg 2010020713120000.jpg

今朝はマクドナルドでコーヒーを一杯。
しばらくやめようと思っていたハンバーガーを食べてしまいました・・・。
夫の『ニューヨークバーガー』を食べに行こうという誘いに負けました・・・。意志弱っ!!
お味は、レタス・トマトの野菜が挟まっているからどちらかというとサッパリ(とまでいかないけど)バランスの取れた上品なお味。包み紙がシルバーなのはニューヨークのイメージなのでしょうか?
パンも体を気にした様なパンです(笑)

あだ名は『がっさん』

2010 年 2 月 7 日 日曜日
2010012011550001.jpg

『平成教育学院☆放課後』ご覧いただきましたぁ? 明日も昼の12時から放送がありますのでご覧いただける方は是非!私のエプロンにご注目ください。
スタッフさんが用意して下さったエプロン。
パッツンパッツンです!
因みに写真の真ん中に居る男性は『熱血!平成教育学院』『平成教育学院☆放課後』のスタッフさんで〜す。

タイトルの『がっさん』は園児に付けられた私のあだ名。
最後の最後に分かりますが、『がっかりした磨希さん』で『がっさん』なんですって。
なんで『がっかり』するのかは見てのお楽しみです。