これが本当の文鳥パラダイス!!

2010 年 3 月 1 日
2010022717490000.jpg 2010022718070001.jpg 2010022717550001.jpg

ハワイは噂通り『文鳥パラダイス』ですっ!
最高!!
帰ったら詳し〜くお話しますねっ!!
この写真でわかるかなぁ。
桜文鳥だらけですぅ。
しかもヒナがいっぱい!!キャワイイ〜〜〜!

タグ: , ,

コメント / トラックバック 8 件

  1. ほっけ より:

    まさしく文鳥パラダイス!いいないいな♪
    私も数年前、ここ行ったことありますが、鳴き声すごいですよね^^;
    野生文鳥の力強さを感じました。

  2. haruhirokanoko より:

    海外には行かない!と決めている私の心を揺さぶる写真です。
    行ってみたい。

    『帰ったら詳し~く』を楽しみにしています。

  3. はるてぃ より:

    本当にかわいいですね。噂に聞いていたけど、ここまで凄いとは。ヒナっぽいのもいますね。見てみたい!感動ものです!

  4. ひさこ より:

    ヒナが外の世界で、力強く生きてるのを見ると感動しますね!
    みんな健気でとっても可愛いいです。
    手乗り文鳥さんは、やはり居ないのでしょうね?

  5. ひなこ より:

    楽園ハワイ、人だけでなくて、文鳥さんにも楽園だったんですね。
    ここの場所、詳しく教えてほしいです。年に一度ペースでハワイに行っているのですが、今まで全然気がつかなかったです。私としたことが・・・。
    ホテルでお食事していると、鳥さん達がテーブルに寄ってきませんか??
    周りの皆さんは鳥が近づくと手で追い払っているのですが、私にはできませんでした。

  6. じょび子 より:

    なんて幸せな写真なのでしょう!本当にパラダイスですね。
    私も見てみたいですぅ~!!
    パスポート持っていないですけど、ハワイ・・・行きたいです。
    詳しいお話を心待ちにしております(^^)

  7. ゆう より:

    いいなあ、、、
    私も絶対行きたいです。

    沢山写真見せてほしいです。
    楽しんでくださいね。

  8. katsuei より:

    えっ、ハワイでは野生の文鳥が生息しているんですか?
    元々ハワイに生息している鳥ではないと思うのですが、ペットとして飼われていた文鳥が逃げて、野生化したんですかねぇ?