長〜い1日が終了。

2010 年 3 月 5 日

ハワイ帰りで睡眠2時間。ロケ プラス 打ち合わせ。
さすがにフラフラしながら帰宅しましたぁ(笑)
お風呂に入ってお蕎麦食べたら強烈な睡魔。
今日は寝ることにしますzzz
おやすみなさ〜い。

コメント / トラックバック 2 件

  1. sylvia より:

    おかえりなさい、そしておつかれさまです。
    また元気なマキさんを拝見できるのが楽しみです。

  2. ホワイトジーンズ より:

    すんごい活躍ですね。
    知人の娘さんが大奥で麻紀さんと競演したそうです。
    白虎で初めてお会いした事を思い出して嬉しさで一杯になります。
    私がライブするときにはと言いながら10年以上立ったでしょうか。
    音楽から離れていましたがプロのライブのゲストで演奏する事になりました。
    プロと言ってもハーモニカ教室の先生ですがジャズを吹かせたら最高です。
    大阪で4月3日なのでもし時間があればご招待させて頂きます。