今朝の一杯

2010 年 3 月 6 日
2010030611220000.jpg

今朝は昨日ロケでお世話になった青果市場、太田市場内にある『紀ノ伊国屋』さんで頂いた、驚くほどジューシーでめっちゃ甘いトマト『麗』で作ったトマトジョースを一杯。
トマトだけなのに、他のフルーツをミックスしたような甘味。
美味〜〜〜〜っ。
一緒に焼き芋をいただきました。
すごい『芋』でしょ。
こちらも昨日お世話になった野菜ソムリエのいる八百屋『やおたけ』さんでいただいた焼き芋です。
あ〜、朝から幸せ。
しかも、じっくり12時間寝て体力も復活!

コメント / トラックバック 2 件

  1. shiho より:

    はじめてコメントさせて頂きます。
    文鳥さん可愛いですね♪

    いつもテレビやドラマで拝見してました。
    こんな可愛いHPがあったなんて・・・!
    またお邪魔します!

  2. よちゃもも より:

    こんにちわ

    トマトジョース???
    まだ、お疲れなのかしら??