マキカンゲキ/ 明石家さんまプロデュース

2010 年 3 月 7 日
2010030713500000.jpg

明石家さんまプロデュース『今回もコントだけ』

3月7日(日) 14時

恵比寿ガーデンホール

お笑い怪獣、明石家さんまさん。
怪獣どころか大大怪獣でした。
1公演、休憩なしで3時間。ほとんど1人で喋りっぱなし。
BEGINさんの『笑顔のまんま』の歌詞の中にもあるけれど、後のことを考えずに全力で突っ走る!!そんなさんまさん。
お客は笑いっぱなしで、私も涙が出るほど笑いっぱなし。笑ってむせるほど。
たぶん今日来てたお客様の寿命は3年ほど延びたでしょう(笑)

そんな突っ走るさんまさんをラサール石井さんが静かにサポート。見事でした!
残念ながら今日が楽日。
楽屋にお邪魔したら、さんまさんもラサール石井さんも『普通』でした。
あんな凄い舞台をやった直後のに『普通』で居られるなんて。ほんと怪獣さんたちです。