ラムネの段取り

2010 年 3 月 24 日
201003222235001.jpg 201003222235000.jpg 201003222235002.jpg

掌に入りたいのに携帯電話をいじっていて入れない時のラムネの段取りは!!

まず、親指に止まって私の指の動きを止めようとする→うらめしそうに画面を見つめる→キーに座り込んで打てないようにする。
これが段取りでございます(笑)
この時、豆太郎はちゃっかり左手に納まってます。
ちなみにこういう場合豆太郎は、無理やり携帯電話と掌の間に顔を突っ込んで携帯電話から力ずくで場所を奪い取ります!!
豆太郎・・・女の子なのに激しい子です。

タグ: ,

コメント / トラックバック 1 件

  1. piyo より:

    知人が飼っている犬はご主人がテレビを見ていると
    ご主人とテレビの間にまさに立ちはだかる感じで
    邪魔をしてテレビを見せないようにして
    自分をかまってほしいことをアピールするそうです。

    ラムネちゃんもそのワンちゃんのように賢いですね。