ヨーロッパ軒!!

2010 年 3 月 24 日
2010032411370002.jpg 2010032411370001.jpg 2010032412080000.jpg

福井県の方にはお馴染みだと思いますが、『ヨーロッパ軒』って何屋さんだと思いますか?
私は、名前と外観から眼鏡屋さん?なんて思ったんですが、なんと『ソースカツ丼』屋さん。
ご飯の上にトンカツのみ!!
卵は勿論、キャベツも入りません。
私がいただいたのは『ソースカツ丼ミニ』。
ミニでもこのボリューム!って、すみません。あまりに美味しそうで写真撮るのを忘れて食べ進んじゃいました・・・。
トンカツは2枚です。
食べる時は、ご飯の上には一枚だけトンカツを乗せ、後のトンカツは蓋の上に避けとくのがこちらのグッドな食べ方なんですってぇ。ソースもしつこくなくちょうどいい甘さ。
あ〜、美味しかったぁ(幸)

タグ:

コメント / トラックバック 2 件

  1. カツ丼屋さん より:

    今日はご来店ありがとうございました!
    早速ブログに載せていただき、ありがとうございます!
    サインなど、優しく気さくにしていただき、感動しました。
    とってもうれしかったです。
    またこちらの方にお越しの時は、ぜひお立ち寄りくださいませ。
    お体に気をつけられて、益々のご活躍を心からお祈りしています。

  2. わっち より:

    麿希ちゃんの待受画面、最高(*^o^*)