そんな雰囲気漂わせてる?!

2010 年 4 月 2 日
2010040215490000.jpg

今、新宿を歩いていたらこんなチラシをもらいました。
配ってる人は配るのに慣れてないのか他の人には渡してないのに私にだけくれた・・・。
『この子はクレープ好き』って思ったのかなぁ?
当たりですけど(笑)

コメント / トラックバック 2 件

  1. みかりん より:

    クレープ美味しそうですね(^^)この人だったら優しそうだから、チラシをもらってくれそうって、思ったんじゃないかなぁ(笑)
    今、京都の帰りです!桜が綺麗でした。会津の桜と二度見れます。

  2. ねこまんま より:

    ここのクレープおいしいです!お持ち帰りもエアーインのパックなので安心♪
    あ~っというまに完食ですよ(^^)V