今朝の一杯

2010 年 4 月 4 日
2010040411160000.jpg

今朝はネスプレッソのマシーンでエスプレッソを一杯。
コメントいただきましたが、我が家のこのマシーンは4万ちゃいだったかなぁ。ちょこちょこマイナーチェンジした新しいラインが出てるから是非、ネスプレッソのホームページを見てみてくださいませ〜。

アドバイスとしては、色々付属機能(スチームミルクが作れるとか)が付くと値段も高くなるのですが、結局、あまり使わなくなると思うので一番シンプルなのがいいんじゃないかなぁと思います。

コメント / トラックバック 2 件

  1. ピンク より:

    こんにちは〜 いつも☆丁寧にお答え 頂いて☆すっごい嬉しいです。
    まきちゃんのアドバイス参考にしますね〜
    いつも 美味しそうな1杯飲んである〜

  2. sylvia より:

    なるほど勉強になります。
    自宅でエスプレッソってセレブな感じですね〜

    検討してみます♪