房付きトマト

2010 年 4 月 8 日
2010040808040000.jpg

高島屋さんの食料品売り場には色んな種類のトマトが置いてあります。
先日、『五島トマト』というのがめちゃくちゃ美味
だったので買いにいくと、こんな房付きのトマトを見つけました。
カワイイですぅ。
宮崎県の『房付きトマト』私は『五島トマト』の方がトマト臭くて好きだったけど『房付きトマト』も充分美味でした。

コメント / トラックバック 2 件

  1. こころ より:

    五島トマトというのは
    長崎県の五島のトマトですか?

    わたしも昔のちょっと青臭い感じのトマトが
    好きです。
    でも子供のころはそれがために大嫌いでしたが。

  2. ピンク より:

    私も 青臭い感じのトマト好き〜最近は なかなかあの香りがない〜

    だけど 九州のトマト美味ですよ〜 まきちゃんの舞台 福岡で見たいな〜チケットとれるかな?