旅先でた出会った鳥たち〜。

2010 年 4 月 13 日
2010041213170001.jpg 2010041213170000.jpg

場所はまたお知らせしますが、今回の旅先で出会った鳥たちです。
これだけいると迫力がありますね〜〜!!
大きな白鳥も居ましたよ!

コメント / トラックバック 1 件

  1. ぴぃ より:

    はじめまして。いつもコチラを楽しみに見ております。
    豆太郎ちゃん、ラムネちゃん食べちゃいたいくらいにかわいいです!

    我が家には推定8歳(迷い鳥)♀のぴーさんが一羽。もうメロメロです。
    私が子どもの頃(40年以上前で今ではおばちゃんです)白と桜を飼っていました。毎日外へお散歩。建物もないし、道だって舗装されてない。水たまりで水浴び。その辺の木に飛んでいって、名前を呼ぶと帰ってくる。今では恐ろしくてできない事ですよね!
    ペットいない歴が長い間続いていましたが、ぴーさんに会ったその日から「これも何かの縁」という事で飼い始めました。
    もうおばあさんのぴーさんですが、最後まで一緒ですよ!

    長い文章で失礼しました。これからもよろしくお願いします♪