豆太郎、負傷。

2010 年 4 月 15 日
2010041417560000.jpg 2010041417550000.jpg 2010041417560001.jpg

豆太郎、足を痛めてしまいました・・・。
かなり痛そう・・・。
明後日まで様子みて治らなかったら病院行こうと思います・・・。
今回はいつもと違う病院に行ってみようかとも思ってます。
豪徳寺に小鳥の専門の病院があるらしいですが通ってる方いらっしゃいますか?

タグ:

コメント / トラックバック 6 件

  1. じょび子 より:

    磨希さん、こんにちは。
    豆太郎ちゃん心配ですね。
    どういう状況で痛めたのでしょうか?
    どうか、たいしたことありませんように・・・。
    うちの文鳥の爪が伸びてきたのでたまに洋服とかにひっかかります。
    足を痛めないうちに爪切りせねば。
    でもものすごく嫌がるんですよぉ(^_^;)

  2. ルンルン より:

    はじめまして!
    ラムネちゃん・豆太郎ちゃん、とっても可愛いですね!!
    私の最愛のルンルン(白文鳥)が旅立ってから1年7ヶ月が経ちます・・・。
    彼女は0歳の時から豪徳寺の院長先生に診てもらっていました。
    先生は横浜の小鳥の病院にいらっしゃいましたが、ルンルンと通院し始めて2年ほど経った頃、豪徳寺に開院されました。そして私達も横浜から豪徳寺へ。
    持病があったので月に一度、最後の最後までお世話になっていました。あと数日で8歳の誕生日をむかえようとしていた時まで・・・。
    事務的だと感じる方もおられると思いますが、手際よく的確に判断してくださいますので私は信頼しています!
    コンパニオンバードの本に何度も登場していらっしゃいますよ。
    豆太郎ちゃん、心配です・・・治りますように。。。

  3. ひなこ より:

    磨希さん、こんにちは。
    実は、家の子も先月末に足を負傷(内出血)して病院に行きました。
    飲み薬をいただいて、今ではすっかり元気になりました。
    豆太郎ちゃん、どうかお大事に・・・。

  4. よちゃもも より:

    こんばんわ

    豆ちゃん、どうしちゃったんでしょう???
    心配ですね…
    折れていなければ良いんですが。
    お大事に。

  5. まゆり より:

    豆ちゃん、心配ですね。
    早く治りますように。

  6. ほっけ より:

    豆ちゃん、どういう状況で足を痛めたのでしょう?
    大事に至っていないといいのですが…。
    どうかお大事になさってください。