豆太郎、少し復活。

2010 年 4 月 16 日
2010021417540001.jpg

ご心配おかけしています。豆太郎、今朝は足に力が入るようになっています。
この様子だと病院に行かなくてもよさそうです。
豆太郎はかなりビビりさんなので、病院に行くストレスを考えると行った方がいいのかどうかいつも考えちゃいます・・・。
今日は放鳥は朝の数分だけにしました。
今日はおとなしくしといてもらいます。
ラムネにも付き合ってもらって。

タグ:

コメント / トラックバック 3 件

  1. ぶんちち より:

    はじめまして。
    以前確か小堺さんが司会の番組だったと思いますが、文鳥ちゃんのお話をしていたのを思い出し検索して、こちらを見つけました♪
    いつもこちらへきて、癒されています。
    今日は豆ちゃんがどうなっているか心配で、ドキドキしながらきました。
    少し良くなったと伺い、安心しました。
    我が家のセキセイインコですが、以前足を痛めたときに主治医の先生から、2~3日安静させてそれでも痛がっているようなら病院へ連れてきて下さいと言われた事があります。(状態によって変わるかも知れませんが・・・。)
    早く良くなるといいですね!

  2. よちゃもも より:

    こんにちわ

    折れてはいないみたいですね。
    ちょっと安心しました。
    ウチの鳥たちがお世話になっている病院では「外科的なことは人間と一緒で、放っておいても治ります」って言われるんですが、やっぱり心配ですよね。
    良かった、良かった♪

  3. ほっけ より:

    お写真で見る限りでは、あんよをちゃんと指に乗せているようなので、
    骨折ではないようですね。(骨折なら足を付けていられない)筋を痛めたかな?
    止まり木などを低くして、なるべく移動時、足に負担のかからないレイアウトに
    したほうが良いかもしれないですね。