豆太郎、復活!!

2010 年 4 月 17 日
2010041712330000.jpg 2010041712330001.jpg 2010041712320001.jpg

豆太郎、大復活。
しっかり両足をついて毛繕いし、しっかり両足でつかんで餌を食べてます。
皆様ご心配おかけしました。
ひと安心です。
本当によかったですぅ。

タグ:

コメント / トラックバック 11 件

  1. ひなこ より:

    豆太郎ちゃん、回復して本当に良かったです(^O^)/
    安静にしていたのがよかったでしょうね。
    文鳥さんが小さな体で必死に痛みを堪えてがんばっている姿って
    切なくなります・・・。
    本当に何よりでした。

  2. たぁ より:

    一安心ですね(^O^)
    ブンが具合悪いと飼い主はブルー入りますもんね。
    仕事中も気になるし…
    ほんとよかった(^-^)

  3. ぶんちち より:

    “大復活”の文字と、お元気そうな様子がみれてホッとしました!
    とても可愛がっていらっしゃるから、すぐに異変に気付いて対処なされたのも
    よかったのでしょうね・・・。
    本当に良かった♪

  4. ゆう より:

    豆ちゃん大復活ほんとうに良かったです。
    家の子も病院に行くとなると
    必ずてんかん起こすので迷う気持ちは
    よくわかります。
    このところ寒かったし、一歩でも
    外へ連れ出すのは心配ですものね。
    ほんとうに良かったです。

  5. まゆり より:

    豆ちゃんの大復活、おめでとうございます!
    本当によかった(^○^)

  6. よちゃもも より:

    こんにちわ

    豆ちゃん、復活おめでとうございま~~す♪

  7. じょび子 より:

    磨希さん、こんにちは。
    豆太郎ちゃん、復活良かったですね。
    小さくても大切な家族ですから、元気でいてくれるのが本当に嬉しいですよね。
    よかった、よかった(^^)

  8. ほっけ より:

    良かった〜!
    豆ちゃん大復活おめでとうございます^^
    元気がなによりです♪

  9. happy より:

    こんにちは。

    豆ちゃん、復活して良かったですね!!

    うちの子も、生後2ヶ月頃、知らないうちに足をくじいたかなにかしたらしく、ずっと足を羽の中に入れていたことがありました。その時は丁度、そのうの病気で、獣医さんに見てもらっていたので、ついでに、消炎剤をもらって飲ませたことがあります。「いつ、どこで、どうしたんだろう?」とずっと、心配をしていたのを覚えています。

    手乗り文鳥さんだと、部屋の中で何をして遊んでいるか分からないですからね。
    ずっと、見ているわけにもいかないし・・・。

    豆ちゃん、良かった、良かった! 文鳥さんが元気がないと、こちらまで元気がなくなりますものね。

  10. ゆう より:

    記事とは何の関係もないのですが、
    太田光代さんの本で
    私がにんぎょひめだったころ
    という本の表紙が桜文鳥みたい!
    是非、見てみてください。
    豆ちゃんどうですか?

  11. ルンルン より:

    豆太郎ちゃん
    回復してよかった~!
    ホッとしました!!