お知らせでございますぅ。

2010 年 4 月 19 日
2010032709540000.jpg

明日、
4月20日(火)
午後9:30〜9:55
BShiで
『こんなステキなにっぽんが』の放送があります。
地域を廻る『廻り地蔵さん』。興味あるでしょ〜〜!地域の方たちとの触れ合いがとってもステキな旅でした。
写真のおばあちゃんは、ホントに川でお洗濯されてました。
昔はここで野菜を洗ったりしてたんですってぇ。
是非ご覧くださいませ〜。
再放送は
BShiで
22日(木)午後0:00〜0:25
23日(金)午前9:00〜9:25
そして
BS2で
25日(日) 午前5:30〜5:55
26日(月) 午前9:30〜9:55
で〜す。

タグ:

コメント / トラックバック 2 件

  1. わっち より:

    無機質な人間関係や人工的なネオンの氾濫に溺れて生きている私達。
    「生きるって何なのか」「血の繋がりって何なのか」
    私達が目を背け気味に暮らしていた事を深く気づかせてくれる番組だったと思いました。

  2. ユキ より:

    見ましたよ。
    歴史の無い場所に住んでいる私には、羨ましい習慣でした。
    この仕事で福井に行っていたのですね。

    明日から、出張で地方に行きます。
    なんと!テレビ東京系が入らない地区です。
    だから「いい旅夢気分」(>_<)見られません。
    でも「スパモク〜」は見られそうです。