『いい旅夢気分』

2010 年 4 月 21 日
2010041309320000.jpg

いかがでしたでしょうか?「いい旅夢気分」
あっという間の1泊2日でしたが、番組になるともっとあっという間に感じましたわ〜〜〜。
写真の若おかみも交えて今陽子さんの恋愛遍歴とか色々聞いたりしてたんですよ〜(笑)
実は他にも寄った場所もあって、そこでもまた温かい出会いがあったり。
もっと色々紹介したかったな〜。

2010041218070000.jpg

こちらは女将がお部屋に置いてくれていたメッセージ。
嬉しいですね〜。

2010041214420000.jpg

お昼ご飯に立ち寄ったお店。
食べ終わった後に美味しそうだな〜とケーキのショーケースを見てたら「どうぞ」と頂いちゃいました。
お店の名前を忘れちゃって・・・美味だったのに〜。

2010041319350000.jpg
2010041319350001.jpg

佐藤B作さんの弟さんご夫婦のお店でいただいたお煎餅。
お酒のつまみに抜群なお味です。

花見山、個人の所有山ってすごいですよね〜。
このお山で育てたお花は商品として出荷されるんです〜。
もしかしたらお宅にあるお花もここのお花かも!!

高玉金山では歴史を感じました。
「いい旅夢気分」はテレビ東京とBSジャパンで再放送もされます〜。
放送日程がわかったらお知らせしますね〜。

それにしても、『片桐はいり』さんに間違われた所が放送されてビックリ!!
まさか放送されるとは思わなかったです・・・。

それと、コメントいただきましたが朝風呂で出会った転ばれた奥様ですが、あの後、露天風呂で色々話をしてました。
大丈夫そうだったのでご心配なくですぅ。

タグ:

コメント / トラックバック 1 件

  1. カンチャン より:

    昨日、見ましたよ。
    お肉がとてもおいしそうで、食べたくなりました。

    ビックリしたことがあります。
    磨希さん、本当に本当に痩せましたよね。
    入浴シーンを見て思いました。
    顎から首にかけてのラインがスッキリしていてセクシーでした。
    随分、努力されたのでしょうね。
    すばらしいです。

    今日の番組も絶対見ます。