今朝の一杯

2010 年 4 月 22 日
2010042208580000.jpg

さて、今からジムに行き一汗流してきます。
その前に黒ヴァームを一杯。
1時間半、頑張ってきま〜す。

コメント / トラックバック 5 件

  1. なこ より:

    はじめまして!今テレビ観ました!
    頑張りましたね。
    とてもキレイでした!

    これからブログを読ませて頂きます。

  2. けめ より:

    こんばんは!
    たった今、ダイエットSP拝見しましたっ。

    とってもとってもきれいにダイエット成功されてましたね★
    おめでとうございます。

    ダイエット期間ってどれくらいだったんですか?

    ほんとに美脚になっていてコメントを残さずには入れませんでした(w)

    私もサボってたダイエット 再開しようかな…。

  3. 優駿 より:

    こんばんは。
    テレビ拝見しました。
    すごくきれいになってナイスバディですね。
    ご主人のうれしそうなお顔が印象に残りました。

  4. リリィ より:

    元々可愛らしくて大好きですが
    本当にキレイになって輝いていましたねー!

    猫背矯正、
    私も今日からやってみます。

  5. 高梨 より:

    テレビ見ました。凄く綺麗に痩せられて感動しました。磨希さんが、旦那様にお姫様抱っこされて退場する磨希さんが、幸せそうでとても可愛かったです。