今朝の一杯

2010 年 4 月 25 日
2010042509500000.jpg

今朝はどうしてもコーヒーを飲みたかったので、一口だけコーヒーを!
あ〜、美味。
午後には美味なコーヒーをいただきますわ〜。

コメント / トラックバック 3 件

  1. なこ より:

    こんにちは。
    なぜ、一口だけなんでしょうか(??)

    昨日からゆっくり古い記事を読ませて頂いてます。
    今、2009年まできました。
    色々楽しいお話がありますが、
    特にお母様のお話が(笑)好きです!!

    続きをまたゆっくり楽しみに読ませて頂きます♪

  2. わっち より:

    御殿場プレミアムアウトレットの帰路です。
    アイスオーレが呑みたいほど暑いです。

  3. みかりん より:

    おはようございます。私も珈琲が大好きで、一日五杯〜六杯飲んでいました。麿希ちゃんのブログで、痩せにくくなるならと私は、珈琲を一日二杯にして、ルイボス茶やペパーミントティーにしました。夏までにボンキュッボン(笑)になるぞぅ♪ちなみに朝おきがけに、白湯を飲むと痩せやすくなるみたいです。冷え性は、改善しましたよ!3分間くらい沸騰させから、ゆっくりと飲んでいます。
    でも、どうして珈琲はあんなに美味しいんでしょうね。食後の一杯はたまりませんね。