2009 年 8 月 1 日 のアーカイブ

実況中継

2009 年 8 月 1 日 土曜日
2009080120150000.jpg 2009080120220001.jpg 2009080120230000.jpg 2009080120230001.jpg 2009080120150001.jpg

ひゅ〜、ドーン!ドーン!ドーン!ドーン!パラパラバラパラッ。

花火大会、ただいま終了。
みんな拍手〜。

迎えのマンションの見知らぬ人とも拍手をしあい一体感。

兄妹です。

2009 年 8 月 1 日 土曜日
2009080117360001.jpg

義兄です。
軍事フォトジャーナリストの『柿谷哲也』です。
ふと、『ニュース23』やら『報道ステーション』に出てたりします。
ビックリしたぁ?!
私の、というより、柿谷哲也ファンの皆様が驚かれてることでしょ?
ふふっ。

そんな義兄の家で、これから『横浜の花火大会』を見ます〜。

マキカンゲキ/ 見知らぬ乗客

2009 年 8 月 1 日 土曜日
2009073018410000.jpg

『見知らぬ乗客』

7月30(木)19時
グローブ座

なんだか毎日舞台を観に行ってます。
夫に『演劇少女みたい』って言ったら、『演劇おばさん』だよと言われました。今回の舞台は、嵐の二宮和也さん主役の舞台。
と、言うことでチケットを取るのが大変だったと思うのですが、マネージャーが頑張ってくれました。
そこまでしても観に行きたかったのは、演出家の『ロバート・アラン・アッカーマン』氏、演出のサスペンスを観たかったからなのですぅ。そして、もちろん、二宮君のお芝居も観たかったから。
舞台美術や転換のテンポ、音響、照明は素晴らしく、流石だな〜と大満足。
ただ、お芝居が、始めの方があまり噛み合ってなくて、勿体ないな〜とイライラしてしまいました(職業病)。が、途中から噛み合いだして、そこからは舞台にのめりこみ終演。
舞台に登場する『色』が白と黒 のみっ。
色の世界になれた私にはゾッとするくらいの怖さを味わいました。

AANDZ

2009 年 8 月 1 日 土曜日
2009080114410000.jpg

東海有美さんと佐藤全子さんのユニット『AANDZ』 初めて大人の『連弾』を見ました。
子供の頃、ピアノを習ってたので子供同士の連弾は何度も見たことあったんですが。
『連弾』ってこんな字書くんですねっ。
けど、この字の通り、2人のピアニスト、4本の腕の戦いでした。
激しい曲は勿論、ゆったりとした曲でも腕の右往左往が凄い!!
クライマックスなんかは、腕の筋肉がムキムキ〜と出て、さながら格闘技。

佐藤全子さんには初めてお会いしたんですが、なんと私がゴルフを教わっている佐藤プロの娘さんでした。
なんと、世の中狭いですっ。

ピアノリサイタル〜。

2009 年 8 月 1 日 土曜日
2009080113480000.jpg

今からお友達、東海有美さんのピアノリサイタル。
癒されてきます〜。