2009 年 8 月 27 日 のアーカイブ

豆太郎の特等席。

2009 年 8 月 27 日 木曜日
2009082614110000.jpg

ラムネが掌で寛いでたのに、追い出して自分が納まっちゃた、豆太郎。

コメントありがとうございます。
皆さん、『牛乳』よくないらしいですよ!!
気を付けます〜〜。
けど、牛乳好きの文鳥ちゃんが多いとは知りませんでしたぁ。
ラムネと豆太郎は、牛乳の白さを怖がって寄ってはきませんねぇ。

昼寝猫

2009 年 8 月 27 日 木曜日
2009082415220001.jpg 2009082616410000.jpg

最近、毎日会う猫さん。
いつ見ても寝てますっ。

素晴らしい出会いでした。

2009 年 8 月 27 日 木曜日
2009082621540000.jpg

今年の夏の一番の刺激!
ワークショップが昨日で終了しました。
ボブさんこと、ロバート アラン アッカーマンさんとの出会いは、私に、『勇気』と『自信』をくれましたっ。『自信』とは『自分で信じる』こと。
ボブさんともっと直接喋りたい〜。
次にボブさんと会うときには少し英語が話せる様になってようと決心!!
只今、英会話教室を探し中です。

今朝の一杯

2009 年 8 月 27 日 木曜日
2009082710590000.jpg

今日はおやすみ〜。
渋谷で鷲尾真知子さんと待ち合わせをして横浜に行きま〜す。
横浜でランチ〜。
幸せです。

今日、ランチをするから昨日はかなり食事を控えました。
ペコペコのお腹にアイスカフェラテ。
ここのドトールのカフェラテ・・・ちょっと薄いわっ。

ちづるさんからのアドバイス。

2009 年 8 月 27 日 木曜日
2009082701480000.jpg

事務所の先輩で、健康マスターの東ちづるさんに『寝る前の空腹しのぎ』を教わりました。
黒酢を炭酸水で割って飲むといいんですって!!
黒酢も炭酸水も痩せやすい体にしてくれるんですって!しかもお腹もふくれる。早速飲んでます。
ちょっとシャンパン気分。おっと、もう2時!
おやすみなさい〜。