2009 年 8 月 24 日 のアーカイブ

小鳥を撮るのは難しい〜。

2009 年 8 月 24 日 月曜日
2009082423200002.jpg 2009082423230001.jpg 2009082423230002.jpg

シャッター押したときにはもう居ません!!

写真撮りたさに襲われてます。

陽気なレジ係

2009 年 8 月 24 日 月曜日

うちの近所にあるエーエムピーエムに陽気なレジ係が登場しました。
研修中の彼はたぶんインドの方。
私のカゴの中にある発砲水を華麗に振り回しバーコードをピッ!!
私は『それ!炭酸なのに!』と思いながらもとっても楽しい気分ですっ。
今日も帰りに彼を観察しに寄ってみま〜す。

今朝の一杯

2009 年 8 月 24 日 月曜日
2009082412350000.jpg

今朝は恵比寿の神戸屋でアイスコーヒーを一杯。
出掛けに豆太郎がごねたのでちょっと出発が遅くなりました。
コーヒータイム5分で終了。
さて、行ってきます。

追伸。うちも夫が料理をしてくれるのは、一年に数回ですよ。けど・・・最近あまりにも食欲がないから気にしたみたいです。
ありがたや〜ありがたや〜です。