2009 年 8 月 11 日 のアーカイブ

コラボ失敗

2009 年 8 月 11 日 火曜日
P1000433.jpg P1000429.jpg P1000436.jpg P1000438.jpg

可愛い小鳥のポストカードとのコラボ写真が撮りたいのに思うように撮れません・・・。

親の心子不知です・・・。

CMつくってもらいました

2009 年 8 月 11 日 火曜日

久保田磨希の巻を見てくださっている「koichan」さんがラムネと豆太郎のCMを作ってくださいました。

ありがたや~ありがたや~です。

文鳥パラダイスで使ってる写真を取り込んで作って下さったんですよ~。感激です~。

残念ながら携帯電話からは見られません。携帯電話でご覧頂いている方は機会があれば是非パソコンで見てみてくださいませ~。

ここをクリックしてみてください

今朝の一杯

2009 年 8 月 11 日 火曜日
2009081113300000.jpg

今朝は、スターバックスのジャバチップフラペチーノを一杯。
朝の散歩の後、どうしても飲みたくて。
なので、一緒にヘルシア緑茶も飲みました〜。