2009 年 8 月 28 日 のアーカイブ

かおりちゃんのお誕生会。

2009 年 8 月 28 日 金曜日
2009082714270000.jpg

昨日、大奥スリーアミーゴス 山口香緒里ちゃんのお誕生日をお祝いしましたぁ。
ヨコハママリンタワーのタワーレストランでランチ。
楽しかったぁ。
香緒里ちゃん、35歳になりました〜。

元気な野菜たち。

2009 年 8 月 28 日 金曜日
2009082823210001.jpg

大阪時代から仲良くしていただいている、宮崎美子さんから元気なお野菜をいただきましたぁ。
嬉しい〜〜〜。

茄子・きゅうり・ゴーヤ・里芋・ズイキ・スイートバジル・ブルーベリー。
さ〜、どうやってお料理しようかな〜。

熱血!平成教育学院SP

2009 年 8 月 28 日 金曜日
2009082813420000.jpg

今から『熱血!平成教育学院スペシャル』の収録です〜。
頑張りましょ!!

今朝の一杯

2009 年 8 月 28 日 金曜日
2009082810420000.jpg

今朝は目がなかなか覚めないので駅のホームで『ワンダ ゼロ マックス』を一杯。『ゼロマックス』という位だからカロリーも『ゼロ』かと思ったら9カロリーもありました!

そしてそして、昨日の『今朝の一杯』にコメントを寄せてくださった、knさん。私が『薄いっ』と言い切ってしまったアイスカフェラテを作ってくださった方とは!!『わっ』思わず声をあげてしまいました。
本当に失礼しました・・・m(__)m
いや〜、びっくりです。
何か、氷が多くて薄くなっちゃった感じがしたんですよね・・・(汗)
今度、またお店にうかがいますっ。うふふっ。
本当にびっくり!しました。ありがとうございま〜す。

マキカンゲキ/7Days Judgement

2009 年 8 月 28 日 金曜日
2009082718470000.jpg

『7Days Judgement-死神の精度』石井光三オフィスプロデュース

8月27日(木) 19時

シアタートラム

大ファンの香川照之さんのお芝居を生で観たい!
という思いが叶いましたぁ。やっぱり最高でした。
それこそ、ワークショップでボブさんから学んだ、相手役と『コネクト(繋がる)』ということに注目して観てたんです。
『コネクト』してましたね〜。さすがにっっ!!
益々、ファンになってしまいました。
香川さんの1つの動きも見逃さないぞ!!と必死で凝視してました(笑)らば、帰ったらグッタリ疲れてしまいました。
今月の31日迄の上演。
当日券、立ち見ならなんとか入れるかもしれませんよ〜。
女性のお客様が多かったけど、男性にも観て欲しいな〜。