2009 年 8 月 10 日 のアーカイブ

せまいっ・・・

2009 年 8 月 10 日 月曜日
2009081018540000.jpg

今からヨガのレッスンです。
スタジオの近くのカフェドクリエでアイスコーヒーを飲んでます。

このテーブルの幅見てください。40センチ位かなぁ。すぐ横が壁なんです。私、備え付けの椅子に真っ直ぐ座れません・・・。
周りを見たら、細っい女子が真っ直ぐ座ってます!!そして、その細っい女子が『寒いのでクーラーを少し弱めてもらえますか?』と店員さん言いに来ました。
私は、ちっとも寒くありません!!

地震の時。

2009 年 8 月 10 日 月曜日

昨日、東京では震度4の地震がありました。
私は文鳥たちを握りながらDVD鑑賞中。
少々の地震なら全く動じないラムネと豆太郎ですが、さすがに昨日の震度4には反応してました。
私の手からスルリと抜け出して高い場所へ。
これ以上揺れが激しくなったらカゴに返した方がいいのか?
と考えながら揺れるテレビやらスピーカー、そして文鳥達を見ながらやり過ごしました。
さすが、ラムネと豆太郎は一番安全な場所にいましたね〜。
激しい揺れの時は逆にカゴから出した方がいいかな〜?

今朝の一杯

2009 年 8 月 10 日 月曜日
2009081009430000.jpg

今朝はカフェドクリエでアメリカンコーヒーを一杯。今朝は朝からひどい雨。 今日は降るかな?降らないかな?と折り畳み傘を持っていくかどうか思案するより潔い!!
ですが、酷い雨です。また被害がでなければいいんだけれど。

さ〜て、来週のサザエさんは。

2009 年 8 月 10 日 月曜日

来週のサザエさんは!
私のバイブル『サザエさん』。

来週、白文鳥が出ますよ〜。その名も『ブンキチ』!
予告でカツオの頭の上に乗ってましたぁ。
あ〜、早くみたいなぁ。