2009 年 8 月 30 日 のアーカイブ

巨大キュウリを食べてます。

2009 年 8 月 30 日 日曜日
2009083017070001.jpg 2009083017070003.jpg

ラムネママは、せっせと食べて豆太郎に口移し。
いつものキュウリの方が好きみたい。

コメントで文鳥達が好きな食べ物とか、食べない方がいい食べ物とか、是非情報交換しましょうね〜。
私も知らないことがいっぱいです!
間違っていても全然構いませんから是非教えてくださいね〜。

この豆太郎可愛い!!

2009 年 8 月 30 日 日曜日

この豆太郎いい顔してます~。

2431

ラムネは何を見てるのかな~。

239

ちなみに・・・白い風船は怖がってダメでした。

白い風船。

2009 年 8 月 30 日 日曜日

じらすわけではないですが、昨日のパーティーは、ご本人が発表されたら私もご報告しますね~ん。


321

会場に飾られていた白い風船を頂いて帰りました~。

これ持って電車に乗るのはどうか?と思ったけれど、タクシーだと時間かかるしな~と電車にしました。

空いてて良かった((笑))

髪の毛は静電気で立ってます!!

今朝の一杯

2009 年 8 月 30 日 日曜日
2009083012160000.jpg

今朝は家でアイスティを一杯。
昨日はパーティーでしっかりお食事したので!!寝る前に体重を計ったら激増!朝、冷や冷やしながら体重計に乗るとっ、元に戻ってましたぁ( ̄▽ ̄)b
よかったぁ。

初リッツカールトン

2009 年 8 月 30 日 日曜日

今日は夫婦揃ってリッツカールトンの最上階でのパーティーに出席しましたぁ。憧れのリッツカールトン。一回、泊まってみたいな〜。
問題!
さ〜て、何のパーティーでしょうか〜?
デジカメで写真を撮ったのでアップするのにちょっと時間がかかっちゃいます〜。何の、誰のパーティーか想像しといてくださいませ〜。

さっ、お風呂入って24時間テレビ見ながら寝ま〜す。
おやすみなさ〜い。