2009 年 8 月 14 日 のアーカイブ

はい〜、本日終了。

2009 年 8 月 14 日 金曜日
2009081419560000.jpg

収録終了〜。
衣装も少しずつ秋へと向かっていってます〜。
まだまだ暑いけどっ。
放送をお楽しみに〜。
日にちはまたお知らせしま〜す。

へんし〜ん

2009 年 8 月 14 日 金曜日
2009081416440000.jpg 2009081417270000.jpg

メイクさんに変身させてもらいましたぁ〜。
さ〜、いい成績がとれます様に〜。
がんばってきま〜す。

ご近所が静か。

2009 年 8 月 14 日 金曜日

お盆ですね〜。
皆様はいかがお過ごしですか?
帰省されてるのでしょうか?
私は、ニュースで帰省ラッシュを目にするくらいで、なんら代わりのない日常です。
ただ、今日はご近所が静か。
わたしんちの周りには会社が多いからお休みになると静かになるんですぅ。
静けさが、お盆を実感させてくれましたぁ。

今朝の一杯

2009 年 8 月 14 日 金曜日
2009081412580000.jpg

今朝はカフェドクリエで一杯。
今日は『熱血!平成教育学院』の収録。
久しぶりにの収録ですぅ。
前回の収録の時より5キロ位はへってるんだけど、みんな気づいてくれるかな〜。

YouTube第2弾!

2009 年 8 月 14 日 金曜日

ヘアメイクさんのラムネと豆太郎でーす。
私の髪の毛を丁寧に毛づくろいしてくれてまーす。

というのは親バカ思考で、
きっと本当は髪の毛についた水を飲んでいます(風呂上がり)。

野生の心をくすぐるのかしら?
※携帯の方はこちら(機種により表示できない場合があります)