2009 年 8 月 23 日 のアーカイブ

玉ねぎ丸ごとスープ

2009 年 8 月 23 日 日曜日
2009082322060000.jpg

本日も一日終了。
帰って、炭酸水でも飲んで寝るか〜と思っていたら、夫が玉ねぎ丸ごとの冷製スープを作ってくれてました。
コンソメと塩こしょうで煮込んだらしいですぅ。
甘くてむっちゃくちゃ美味でしたぁ。

試験終了!

2009 年 8 月 23 日 日曜日

想像してたより難しかったです!!
公式ガイドブックは完璧に勉強していっていたけど、そこに載ってない問題が沢山出て!!
『せっしょでっせぇ〜』と思いながら、解らない問題は想像で解きました。
結果は9月末らしいですっ。
さて、今からワークショップに行ってきますっ。

第一回、動物検定試験

2009 年 8 月 23 日 日曜日
2009082310100000.jpg

いざ!
CSのアニマルプラネットという放送局主宰ですのん。

今朝の一杯

2009 年 8 月 23 日 日曜日
2009082309510000.jpg

今朝は昭和大学近くのドトールでブレンドを一杯。 今日は、今から以前お話した『犬検定』と『動物検定』の試験なんですぅ。
睡眠不足で目の奥がツーンとしてますが、コーヒー飲んでシャキッとして行ってきます。

朝のポジション

2009 年 8 月 23 日 日曜日
2009082308010001.jpg 2009082308010000.jpg

朝、私の目覚ましがなると、ラムネはすぐにこのポジションになります。
いつでも出られる様に!!で、もし私が二度寝すると、ラムネもここでまんじゅうになってます。
豆太郎は大体、私が一番よく見える場所に移動しながら、私の動きを見逃さないように観察してます!