2009 年 8 月 12 日 のアーカイブ

また、文鳥が成ってました

2009 年 8 月 12 日 水曜日
2009080814420000.jpg

今日は家を出たり入ったり。その度に、カゴから出したり閉まってたりしてたら、いい加減入ってくれなくなりまして・・・。
仕方がないので、二時間放鳥しっぱなしで出掛けました。
帰ってきたら、はやり、 鏡台のブラシ付近をウロウロしてましたぁ。
ずっとここにいた形跡が!
二羽をそのままほっといて、シャワーを浴びてお風呂からでると、ちゃ〜んと扉の前でお出迎えしてくれてましたの〜。
憎めないやつらです。

さて、今度はカゴにちゃんとしまってお出掛けです。

行列なし!!

2009 年 8 月 12 日 水曜日

今日、新宿高島屋の近くにある『クリスピー・クリーム』の横を通りました。 すると!待ち時間なし!!心を鬼にしながら足早に通り抜けましたぁ。

午後はフラダンスのスタジオに参加させて貰い、一汗かく予定で〜す。

今朝の一杯

2009 年 8 月 12 日 水曜日
2009081210230000.jpg

今朝はスターバックスの本日のコーヒー、『グアテマラ』にシナモンパウダーを少々入れて一杯。
熱くてなかなか飲めません。
フーフー

14種類の野菜カレー

2009 年 8 月 12 日 水曜日
P1000439.jpg P1000441.jpg

下北沢で観劇。
なので、マジックスパイスカレーを食べて体脂肪を燃やそうと昨日から楽しみにしていましたぁ。夜の営業の5時30分に合わせていそいそお店へ〜。
ところが!店が暗い・・・。
火曜日、水曜日はお休みでした・・・。
そこで、携帯サイトで、
『下北沢 スープカレー』と入れて検索。
『スープカレー 心』さんにたどり着きましたぁ。 こちはも、美味でしたよ。
14種類の野菜カレー、辛さは7倍。
もっと辛くしても良かったかなぁ。

食後のコーヒーはこんな感じ〜。