2009 年 8 月 2 日 のアーカイブ

命。

2009 年 8 月 2 日 日曜日
2009080212540000.jpg 2009080212550000.jpg

アブラゼミの脱け殻でしょうか?
アブラゼミは、土の中ではなく樹皮で脱皮するらしいので、多分アブラゼミ。
こんな目立つ所で脱皮するとは!命知らずの兵ですっ。

クールビューティ

2009 年 8 月 2 日 日曜日
2009080212530000.jpg

お墓で出会った黒猫ちゃん。まったりと墓守りをしてます。
黒猫ちゃんに、『写真いい?』って聞くと『撮るなら撮ればっ』て言われた気がします。
クールです。

追伸

2009 年 8 月 2 日 日曜日

飲んでから思い出しました。
私、蜂蜜、あんまり好きではなかった・・・。

今朝の一杯

2009 年 8 月 2 日 日曜日
2009080211100000.jpg

日差しは弱いのに蒸すなと思っていたら雨が降ってきましたね〜。
今日は、義父の三回忌。
お寺の近くのドトールで一杯。
『アイスハニーラテ』なるものを見つけて、ホットコーヒーと悩みましたが『アイスハニーラテ』にしました。
今日は夫と一緒なのでコーヒーはダブルで。

ついにYouTubeデビュー

2009 年 8 月 2 日 日曜日

ラストの豆太郎の余韻が見ものです。

※携帯の方はこちら(機種により表示できない場合があります)