2009 年 8 月 17 日 のアーカイブ

この台本やってますっ。

2009 年 8 月 17 日 月曜日
2009081715490000.jpg

もういかなくちゃ〜〜〜。

そして、病院に行ってきました。

2009 年 8 月 17 日 月曜日
2009081315190001.jpg

前にもお話しましたが、豆太郎はたまに便秘します。
たまになので大丈夫かな〜?とも思ってたけど、『病院に行くことをお勧めします』とコメントもいただいたので、昨日、夫に連れていって貰いました。
豆太郎だけを連れていったので、家を出るときに残されるラムネの絶叫が凄かったらしいですが・・・。
結果としては、そのう検査も、糞の検査も異常なし。水分不足かな?という診断でした。
で、餌に水を含ませる様にと。
そんなことして食べるかなぁ?と不安ですが。 まずは日中家に居られて目が届くときにやってみようと思ってます。

アドバイスありがとうございましたぁ。
病気じゃなくて安心しました〜。

お勉強中は遊びの宝庫。

2009 年 8 月 17 日 月曜日
2009081315270002.jpg 2009081315270001.jpg

次々に増えていく付箋に大喜びしてます。
ちょこっとある粘着も初めはビックリしてたけど、もう慣れたものです。

もうちょっと待っててくださいね〜。

2009 年 8 月 17 日 月曜日

バードガーデンの写真が、ホームページをやってるパソコンとは別のパソコンに入っていて〜。
写真の移し方が分からないのですの・・・。
夫に聞きたいのだけど、今、まったくのすれ違い夫婦!!
私が寝てる間に夫が帰り、夫が寝てる間に私が家を出ていますの・・・。

今朝の一杯

2009 年 8 月 17 日 月曜日
2009081715070000.jpg

デニーズでアイスコーヒーを一杯。
散々歩いた後で、かなり暑かったのでアイスコーヒーにしちゃいました。
が、注文が届いた頃にはクーラーが寒くなってきた・・・。