今朝の一杯

2009 年 9 月 4 日
2009090414060000.jpg 2009090414070001.jpg 2009090413530000.jpg

今朝の一杯は、青山一丁目にある『ロイヤル ガーデン カフェ』のテラス席で一杯。
今朝は、わざわざこのお店に来ました。
と、言うのは!!以前、このカフェの前を通った時にテラス席でお茶飲んでる女性のテーブルに雀が2羽止まってたんです。
なんで?!と覗いてみたらパンをあげてるっ。
なるほど〜っ。
と、雀の写真を撮るために参りましたぁ。
パンをスタンバイして待つこと30分・・・。
来そうにありません・・・。
お店の前は銀杏並木。
なんか神聖な気分になります〜。

コメント / トラックバック 1 件

  1. ゆう より:

    まきさん!そうです。ここら辺の雀ちゃん達ってパン食べにきますよ!
    このお隣にSELANでしたっけ?お店ありますよね?
    私の母のお誕生日を毎年ここでお祝いしますが(10月下旬)
    2度、食事中にパンをおねだりされたことありますよ。
    母も小鳥が大好きなので、子供の様に喜んで写真も撮ってました。
    慣れた子だと、近くから様子を伺ってパンを貰えるのを待ってる子も
    いましたよ!
    あの時期はちょっと寒い日もありますが、暖かくして是非、かわいい子達と
    素敵なひと時を楽しんでみてください!