もつ鍋やにて。

2009 年 9 月 4 日
P2009_0903_233044.jpg

夏のワークショップで一緒になった4人で、もつ鍋を囲みました。
もつ鍋は、もちろん!私のリクエスト!!
キャベツにニラにモツなら、そんなに太らないんじゃないかな?と(^-^ゞ
で、大好きな『かわらや』さんで。
味も雰囲気も好きなんだけど写真を撮るには暗いわな〜。
ほとんど顔がわからないでしょ・・・。
ワークショップ中には色んな話が出来なかったので、喋りまくってあっと言う間に閉店時間でした!
で、朝起きたら、体重は増えてなかったぁ!!
よかったよかったぁ。

コメント / トラックバック 1 件

  1. 北欧(・∨・) より:

    北欧でバイトしている学生です(・∨・)
    クーラー直りました!!
    ラスクもたくさん置いているのでまたぜひいらしてください(・∨・)