探し物は何ですか?

2009 年 9 月 7 日
2009090512230000.jpg 2009090512230001.jpg 2009090512230002.jpg 2009090512240000.jpg

豆太郎さん、ラムネさんを追いやって何かを探してます・・・。

タグ: ,

コメント / トラックバック 1 件

  1. piyo より:

    豆太郎ちゃん、可愛いですぅ~~~
    うちにもサクラ文鳥のチッポラ(♂)がいます。
    先日、チッポラに向って、間違えて
    なんと「豆太郎!」と呼んでしまいました。
    よそのお宅のお嬢さんの名前を、うちのドラ息子に向って
    それも呼び捨てで!
    磨希さん、申し訳ありません。

    私が子供の頃、チュンという名前のサクラ文鳥を
    飼っていました。母は私のことをよく「チュン!」と
    間違えて呼んでいました。

    私は夫に向って、間違えて「チョッピー」(以前、飼ってた文鳥の名前)
    と呼んだことがあります。「誰がチョッピーやねん!」と
    彼(関西人です)は怒っていましたが、その後も、よく間違えて
    「チョッピー」と呼ぶと、「何?」と返事をするので
    やっぱり「チョッピーなんや~」と言うと
    ますます怒り狂っていました。
    夫のあだ名は、その後、チョッピーになりました。(笑)