マキカンゲキ/ 悪夢のエレベーター( 映画)

2009 年 9 月 7 日
2009090513140000.jpg

悪夢のエレベーター(映画)
9月4日(金)
試写会

試写会で『悪夢のエレベーター』を観てきましたぁ。木下半太さんの『悪夢シリーズ』の第一弾。
私は『悪夢のドライブ』を読んで以来の木下作品ファンです。
だから、やっぱり映画になったか!と納得です。
この映画は、『ネタバレ厳禁』どんでん返しが面白い〜。
なので、何もかけないけれど、ただ、1つ!!
この映画を観た日から、私、毎晩『悪夢』をみてます・・・。
サスペンスコメディなんですけどね〜。
なんか影響受けてるんでしょうね〜。
密室劇。
お勧めです〜。

コメント / トラックバック 1 件

  1. ねこまんま より:

    マキちゃん、ご回答ありがとうございます(^O^)お陰ですっきりしました。悪夢といえば私は‘エルム街シリーズ’当時あれを観た後は眠るのさえ怖くなったのを覚えています。でもこのシリーズは何だか面白そうですね。まずは本から探してみます(^^)v