今朝の一杯

2009 年 9 月 22 日
2009092208250000.jpg

今朝はお台場にあるフジテレビの楽屋で一杯。
今から『どーも☆キニナル!』の生放送で〜す。

コメント / トラックバック 3 件

  1. ねこまんま より:

    録画どころか、あまりの楽しさにとうとう最後まで観てしまいました(^^ゞ一緒に韓国回ってるようで楽しかったです。旅番組って意外ときれいな景色とコメントでまとめてしまったものが多いので殆ど観ない私ですが今回はよかったなぁ。おいなりさんも美味しそうでしたね、食べるつもりだったのに用事に追われて食べそこねてしまいました(´`)。女友達と出掛けるのには近くていい所だなととても参考になりました。ありがとうございました。

  2. marimo♪ より:

    初めまして。こんにちは。marimo♪と申します。
    磨希さんのことは、大奥やバラエティ番組等で知っていましたが、HPに来たのは今日が初めてです。始めはコメントを書くつもりはなかったのですが、出身地を知って、ちょっと親近感を持ったので、足跡を残して帰ることにしました。磨希さんは福知山出身だったんですね。私は市内在住ではありませんが、福知山の高校に行っていたので、市内に友人・知人が多いんです。それで嬉しくなってしまって。こちらに戻られることなどあるのですか?たまにはなつかしく思い出すこととかありませんか?すみません。勝手に親近感を持って、田舎ネタを・・・。いつまでも、元気いっぱいの磨希さんでいてくださいね。

  3. nao より:

    見ました〜〜。
    それも「小鳥好きの久保田さんは小鳥の絵を・・・」ってところから。
    かわいいネイルでしたね!