メンフクロウ

2009 年 9 月 22 日
2009092216400000.jpg 2009092216410000.jpg

鳥餌を買いにペットショップに行きましたらば!!
『メンフクロウ』さんがいましたぁ。
話しかけたらうっすら目を開けてくれたので頭をナデナデ。ふわっふわっでした〜っ。

写真撮ったらまた寝ちゃった。

コメント / トラックバック 2 件

  1. ねこまんま より:

    可愛いっ・・触れたんですね♪以前シロフクロウがペットショップにいたのですがゲージに入ってて‘お手を触れないでください’ってなってて見るだけで触れませんでした。ちなみにお値段は約80万でしたよ。鳥は大きいのから小さいのまで本当に大好きです。閑かなお顔ですね。癒されますぅ。

  2. れなぴー より:

    わぁ~、可愛い!メンフクロウさんって、とても個性的なお顔をしていますよね。私も触ってみたい!文鳥はもちろんですが、鳥さんはどの子も皆大好きなので、見かけるたびに「いつか飼ってみたいなぁ」と思ってしまいます。フクロウもそのうちの1羽です。