実は『さんま御殿』終了後!!

2009 年 9 月 22 日
2009082523100000.jpg 2009082520590000.jpg

今回の『踊る!さんま御殿』でご一緒した、くわばたりえちゃん・あべこちゃんとはかれこれ7年位のお友達。
終了後、軽くご飯でも行こうと言うことになり、
はいっ、【焼肉】に行きました。
時間は、21時を回っておりますぅ!!
くわばたりえちゃんのブログには『この2人と一緒にいると太ってしまうわ』と書かれてましたっ。
うふふっ。
ちなみに、あべこちゃんの手は、豚足ピースですっ。

タグ:

コメント / トラックバック 4 件

  1. sylvia より:

    さんま御殿いつも以上に楽しかったです。
    「もう、わかるぅ~」
    って何度も思いましたよ。
    あと、さんまさんとフレンドリーでうらやましいです(笑)

    3人で焼肉いいなぁ~
    私も参加したい(笑)

  2. marimo♪ より:

    さんま御殿、みましたよ~♪
    「わかるぅ~!!そうそう、そうなのよ!!」と
    何度も思いながらみてました。(笑)

    梅宮アンナさんが、ぽちゃ娘に対して、
    理解あるコメントをされた場面なんかでは、
    ちょっと涙が出てしまいましたよ~。

    焼肉、楽しそうですね。
    私も参加してみたいです!!(爆)

  3. ねこまんま より:

    さんま御殿観ました。お洋服も素敵でしたね。プライベートな話も楽しかったです。マキちゃんのご意見から通販のモデルさんたちに革命が起きることを切に祈っております。それにしても、あれだけの芸人さんたちの中で女優オーラをかもし出してて、ドラマとはまた違った一面が見れてよかったです。素敵でしたよ!

  4. 玉露800 より:

    初コメです★

    さんま御殿見ました♪
    実はまさに!通販で働いているんですが、
    ぽっちゃりモデルを探すのがかなり難しくって、悪戦苦闘中です(>_<。。)
    マキさんのお話からモデルをやりたいっていう
    ぽっちゃりの子が増えるといいなぁ~。

    私も体が大きいので自らモデルをしてますけど・・・
    やっぱりぽっちゃりサイズはぽっちゃりの方に来てもらいたいですよね8(≧▽≦)8

    マキさんはいつも可愛いお洋服なので参考にさせてもらってます★