韓国が大好きになりましたぁ。

2009 年 9 月 22 日
2009091220430000.jpg
楽しかったなぁ、韓国.
2009091221020001.jpg
美味しかったぁ、チョゲチム。
img_21601
度肝を抜かれたタコの踊り食い!!これ、めっちゃ美味。
img_2174
そして、なんといってもゴールドフィンガーの持ち主、ノウンヒ先生の技は凄かった~。
2009091312530000.jpg

今年中にもう一度やりたい小顔マッサージ。

画面から伝わりましたよね?1泊2日の韓国旅行、ハードだったけどめっちゃくちゃ充実してましたぁ。

img_2158

今回コーディネートしてくれたキム ミンヒさん。

実は今年の2月に出会い、お友達です~。再会も嬉しかった~。

コメント / トラックバック 2 件

  1. haruhirokanoko より:

    磨希さんが出演されるのでお休みの今日はゆっくり拝見しようと思ったら…職場から急な呼び出しΣ(゚Д゚)ガーン
    慌てていたので録画も出来ず( ̄_ ̄|||)
    朝も夜も見れませんでした。悲しくて・・・今日はどんよりと寝ます。

  2. びお より:

    こんにちは。
    テレビ見ました。
    韓国はやっぱりいいですね~。
    そしてこの番組を見て
    久保田さんが好きになりました~♪
    これからもがんばってください(^^)v