Lサイズモデル!!

2009 年 9 月 28 日
2009092613290000.jpg

「踊る!さんま御殿」ご覧いただいてありがとうございます。
まだこれから放送される地域もありますでしょうか?

誰もが一度は体験してる?ダイエット話。
成功者の人達もダイエット経験者だから話は弾みに弾みましたねぇ〜。
コメントにも「分かる分かる」と声をいただいて、メッチャ嬉しいですぅ。
私、これからも、大柄の女性の素敵な服が皆が手軽に買える様に頑張っていきますっ!!
以前、占い師の人に「あなたはやらなければいけない使命がある」と言われました。
もしかして、大柄女性が生きやすい世の中にする!!これかっ?!と本気で思ったりしましたっ。

コメントいただいた「玉露800さん」
大人の事情は様々あるかもしれませんが(笑)、是非、私もモデルの一員に加えてくださいな〜っ。懇願!!

コメント / トラックバック 3 件

  1. sylvia より:

    マキさんは背が高いし
    洋服が似合うと思うのでぜひモデルをお願いします。
    でもブログでカワイイお洋服をアップしてあるので
    すでにモデルみたいですよね~

    私は背もありますが
    足も25.5cm幅が4Eなのでカワイイ靴とかあっても
    なかなか入らないのが悩みです。

  2. marimo♪ より:

    私は背が低くて、まんまるなので、合うお洋服も少ないし、
    着こなすのも難しいです。

    マキさんは背が高くて、足首もキュッとしまってて、
    パンツスーツとか似合いそう♪で、うらやましいです。

    ブログの画像で着ているいろいろなお洋服も
    柄物やシンプルなのや、とても上手に着こなしていてさすがです^^

  3. kumiko より:

    こんにちは

    さんま御殿は、録画して毎回見ています。
    9/22の放送の中で、モデルの話がでていましたよね。

    私の働いている会社(従業員は、10人くらいかな???)は、
    社長が、海外で服を買ってきて、
    それを関西の有名百貨店(主に催事)、問屋に商品を卸しています。

    今、私がショップのホームページを作成中なのですが、
    磨希さん、私の会社のホームページのモデルになってくれませんか?
    社長にお願いしたところOKが出たのですが・・・・・
     
    多分、社長は、私の夢物語と思っているのだと思いますが・・・・・

    もともと、私は、今の会社の客だったのです。
    身長171cm、体重も磨希さんに負けてはいません。
    この会社の服に出会って、よかったと思い、
    とうとう 従業員になってしまったのです。

    マネキンに服を着せて、写真を撮るのですが、大きいサイズのマネキンが無くて、
    実感が出ないのです。

    ぜひぜひ、モデルの件、考えてみてください。