久保田の「源」 スキンケア!

2009 年 9 月 29 日
内臓!に続きまして、私がたどりついたスキンケア用品をご紹介。
【注意!今、36歳の私に合うものです。】
まずは洗顔はこれ「ジュベリアのラ・ボーソマイロン」!!
もう5年ぐらい使ってますかね~。
他のを試してみてもやっぱりこれに戻ります。
2009092912500000_2.jpg
化粧水・美容液はこれ。「エポラーシェ」のラインナップ。
季節や肌の状態で他のを加えたりもしますが、基本的にはこの3つ!!
2009092912510000_2.jpg
そして、最近気に入っているのはこのアミノ酸パウダー、パウダーファンデーションに混ぜて使ってます。化粧崩れしにくい気がします。
2009092913000000_2.jpg
日焼け止めにはこれ。肌色が付いているのでお仕事以外でメイクする時は、これにパウダーファンデーションのみですごします~。
2009092913010000_2.jpg
そして新しい出会いはこれ!!今回「リアル・クローズ」でメイクさんに勧められて使ってみました。
脂多し、汗かきまくりですぐに化粧崩れしてしまう私なのにこのファンデーションは持ちこたえてくれるんです。この写真もメイクしてから軽く12時間以上は経ってるんですよ!
まだ一般発売はされてないみたいですが、伊勢丹では先行発売されてるんですって。
今度、伊勢丹に行ったら購入決定です。
2009092617080000_2.jpg
パッケージはこんな感じ。
2009092617020000_2.jpg
最近のお勧めはこんなもんかな~。
またお勧めがあればお知らせしちゃいます~。
改めて見てみると、私のお勧め商品て90パーセント通販ですね!!!

コメント / トラックバック 1 件

  1. ゆう より:

    まきさん綺麗!
    凄く痩せられたんではないですか?
    それも無理ない感じで綺麗です。
    紺?のブラウスの写真が特にお気に入りです。
    何だか刺激をもらっちゃいました!