全然ご飯食べてないっ!!

2009 年 9 月 29 日

昨日、私は1日家を空けていたので文鳥逹のお世話は夫が担当。
朝、遊んだりしたものの、ラムネと豆太郎のカゴにかけているタオルを取り忘れ、1日中かけっぱなしだったんですって。
で、今朝、餌を代えようと見てみたら、二羽共ほとんど食べてない!!!
きっと、タオルがかかってて暗いからずっ〜〜〜〜と寝てたと思われますっ・・・。

タグ: ,

コメント / トラックバック 4 件

  1. よちゃもも より:

    こんにちわ

    豆ちゃんとラムネちゃん…とってもお行儀の良い(?)子ですね~。
    ウチの文たち…夜中でも(遮光カーテンを掛けています)プチプチと食べていますよ((笑
    ひどい時はブランコに乗って吊り粟の穂まで…暗い中で揺れています((笑

  2. ほっけ より:

    「朝はまだかなぁ〜?」と思いつつ、眠気には勝てなかったのかな^^;
    うちの子も暗いままだとブランコに乗ってひたすらじーっとしています。
    豆ちゃんとラムネちゃん、明るくなったとたんに餌にがっついたんでしょうね(笑)

  3. nao より:

    うちも暗闇の中、ぷちぷちやってます。
    とってもひかえめなぷちぷち音。
    ザッザッと音を立てて餌を散らかしながら食べる昼間と大違い。

  4. ゆう より:

    うちもです。
    凄く遠慮がちに鳴いてみたり・・・
    片っぽが起きると片っぽも起き夜中に合唱してる日も・・・

    家は早起き!
    カサカサ始めてます。
    今日も愛しいわが子を愛して過します。
    皆さまも素敵な1日を・・・