モナリザを描く展

2009 年 9 月 29 日
2009092716090000.jpg 2009092716360000.jpg

27日の日曜日に、
「モナリザを描く展」を見てきました。
かなりユニークで刺激的な作品ばかり。
もし、私が、モナリザを描けと言われたら、多分『模写』しようとしてしまうと思います。
けど、彼ら彼女らの感性は素晴らしいな〜と感心しきりです。

●六本木ヒルズ けやき坂通り沿いのギャラリー
「UMU」ウム
障害者アート展「マイモナリザ」
10月1日(木)までってますよ〜。

手に持ってるのは、え〜っと、あれ?名前忘れちゃいました。
パンの中にソフトクリームを入れたコロネ。
美味しそうに食べてる人を見て思わず食べちゃいました。
浜松で人気の物なんですって。

コメント / トラックバック 2 件

  1. よちゃもも より:

    こんにちわ

    美味しそう~!
    日曜日にキャンプ座間の一般開放に行って来ました。
    やっと念願の40センチくらいあるSABWAYのサンドイッチ食べました。
    めちゃくちゃ美味しかったです。

  2. marimo♪ より:

    こんばんは。

    パンの中にソフトクリームを入れた・・・それ・・・知ってます!
    名前は忘れましたけど、^^;A
    以前、テレビで紹介してました。
    こちらでは、そんな洒落た食べ物にはなかなか出会えませんから、
    やっぱりちょっと羨ましいです^^

    マキさん、痩せましたね^^
    頬・アゴから首のラインがスッキリ!
    思いっきり顔を出している方が、縦のラインが強調されて
    ほっそりスッキリ!見えてグッド!!

    私はいい加減に真剣にダイエットしないとマズイです。
    マキさんを見習って・・・キャベツダイエット再開予定~です♪